2010年9月9日木曜日


  気がつけば4ヶ月放置とかひどすぎる・・・・;;

 ひとえにこの夏の暑さのせいだ!   ということでひとつ・・・・・w

 本来ならもっと早くお知らせしなければいけなかったのですが、

 前にレンタルしていたところを急遽引越ししなければいけなくなり、

 すでに移転新装オープンしております**MonkeyJam**。

 メインランドなので以前よりもプリムも増え、家賃もお安くなりました!w

 なので無駄に飾った感が否めませんw

  オープン記念のギフトも考えていたのですが、とりあえず

 前の店のギフトだったおさげをこちらにも置いております。

 


   で、ようやっと新作のメンズヘアーも完成しましたw

 Men's vol.8です。  オーソドックスなショートヘアーです。

 本当はもっと前髪が鬱陶しい感じになるはずだったのですが、

 なかなかイメージどおりにはいかないもんです。

   いつも通りリサイズスクリプトあり、なし二種類で

  黒、ダークブラウン、ブロンド、メタルの4色セットで100L$です。


  
   無駄に広いスペースをとったせいで、

  意外と商品飾る場所が少ないっていうね・・・・・・


   LB等もこれから設置しようかと考えておりますので、

  散歩がてらでもお気軽にお立ち寄り下さいませ^^


   **MonkeyJam**

http://slurl.com/secondlife/Gualdo/28/114/2


   

0 件のコメント:

コメントを投稿